top of page

寒くなってきたので就寝時の「首」の冷えにご注意を!

こんにちは、いがらし整体院五十嵐です!


だいぶ寒くなってきましたね・・・

ここ最近なんですが、肩こり、首の痛みを訴える方が気持ち多くなってきた気がします。


その原因の一つなんですが、


「寝てるときに首が冷えている」


こんな方、結構多いです!

首を冷やして寝てしまうと、朝起きたときに首が痛かったり、結構不良から頭痛にもなりかねません。


最悪寝違えを起こしてしまい、振り向くのもつらい状況に・・・・

なんてことも起きやすいので、そんな時は天然素材のネックウォーマーや、なければ首にタオルを巻いて就寝すると首こり肩こり頭痛の予防にも繋がるのでオススメです!


あと、のどの痛みにも有効っだったりしますね!


是非、やってみてください!


今お体がつらく悩んでいる方は、一度いがらし整体院へご相談ください。




↑タップすると当院の肩こりページ移ります!


~当院からのお知らせ~

当院では1人1人に合った施術を行っております。

丁寧にカウンセリング、施術、術後の確認をさせていただきます。


●首、肩、腰が痛い。

●猫背や巻き肩が気になる。

●全然疲れが取れない。

●骨盤がズレてる感じがする。

●体型が変わってきた。

●背中が丸い感じがする。


どういったお悩みでもご相談ください。


◎個室で丁寧なマンツーマン接客◎

患者様を1人1人幸せにしたいという思いから1人1人マンツーマンで接客させていただきます。


丁寧な接客と技術で患者様に来て良かったと思って貰えると嬉しいです!


○初回は3480円のみ○

○不安な方は、カウンセリングのみでもOK○

○カウンセリングのみはもちろん無料です○

※症状により適切な医療機関をおすすめする場合があります※


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


地域口コミ最高点数☆是非当院の口コミをご覧ください!


【肩こり/頭痛/背中の痛み/膝の痛み/腰痛/猫背/マタニティ/骨盤矯正はいがらし整体院へ♪】


【いがらし整体院店舗情報】

・市原市五井駅から徒歩1分

・専用駐車場有

市原市五井中央東2-5-11NHビル1-1

いがらし整体院


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

#五井#市原市#姉ヶ崎#八幡宿#蘇我#ちはら台#内房線#五井駅#肩こり#骨盤矯正#腰痛#マタニティ#猫背#五井整体#市原市整体#五井骨盤矯正#整体院#市原市骨盤矯正#マッサージ#冷え症#代謝アップ#体質改善#坐骨神経痛#開放感のある整体院



最新記事

すべて表示

21日~23日までお休みをいただきます。

お世話になっております。 当院は明日21日から23日までお休みをいただきます。 尚、24日からは通常営業になりますのでよろしくお願いいたします。 五十嵐

GWのお休みについて

こんにちは、いがらし整体院五十嵐です! ゴールデンウイークの営業についてお知らせいたします! 期間中は 4/29金曜日 5/3火曜日 5/4水曜日 5/5木曜日 がお休みとなっております。 他の日にちは通常営業です。 よろしくお願い致します。 ~当院からのお知らせ~ 当院では1人1人に合った施術を行っております。 丁寧にカウンセリング、施術、術後の確認をさせていただきます。 ●首、肩、腰が痛い。

bottom of page