top of page

今朝は寒いですね・・

こんにちは、いがらし整体院、五十嵐です!!


最近朝がとても寒いですね、急に冷え込んだ朝はギックリ腰や寝違いが多発しやすいので、あまり体を冷やさないように温めてくださいね!!



さて、当院では痛みとゆがみを取り、しっかり改善していく事が第一目標なので時々ホワイトボードを使って説明をしたりします。


ちょっと雑な絵に見えるかもしれませんが(笑)お体のクセを表現しています。


どこが悪く、ねじれたり乱れているか把握できるだけで、痛みはかなり改善されていきます。

お身体でお困りでしたら一度ご相談ください。


いがらし整体院、五十嵐

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

21日~23日までお休みをいただきます。

お世話になっております。 当院は明日21日から23日までお休みをいただきます。 尚、24日からは通常営業になりますのでよろしくお願いいたします。 五十嵐

GWのお休みについて

こんにちは、いがらし整体院五十嵐です! ゴールデンウイークの営業についてお知らせいたします! 期間中は 4/29金曜日 5/3火曜日 5/4水曜日 5/5木曜日 がお休みとなっております。 他の日にちは通常営業です。 よろしくお願い致します。 ~当院からのお知らせ~ 当院では1人1人に合った施術を行っております。 丁寧にカウンセリング、施術、術後の確認をさせていただきます。 ●首、肩、腰が痛い。

bottom of page