ヘルニアと診断一度の施術で緩和した方の口コミ
- 2024年5月22日
- 読了時間: 1分
整形でヘルニアと診断されて受診しました。
症状は腰の痛みと左の足のしびれでしたが、一度の施術でかなり緩和しました。
先生も親切で、ヘルニアになった原因とその治療法もわかりやすく説明してくれたので、しばらく通おうと思います。
私にとって信頼のできる先生です。

ご来院ありがとうございました。
〒290-0054 千葉県市原市五井中央東2-5-11NHビル1-1
営業時間 平日:9:00~12:00 15:00~20:00 土日:9:00~17:00
水曜日・祝日定休日